忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ぱふぇ制覇

きょう、リスト最後のマンゴー・パフェを食べてきました
これで「フルーツパーラーFUKUNAGA」のパフェ全種制覇です

コンプするのに足かけ3年かかりましたね


記念に「葡萄」のコーヒカップとコーヒーチケットを頂きました


カップはあと2種類「洋梨」と「リンゴ」があるので、スタンプ集めは継続します


FUKUNAGAさんのパフェは、トッピングだけでなくボディにもたっぷりのフルーツが詰まってます。
しかも、ボディに詰めてあるシャーベットは全て自家製なんですよ。
ぶどうやイチゴのシャーベットは分かりますが、柿とかイチジクのシャーベットなんて想像できます?
同じフルーツでも、ご主人が時期毎にトッピング・ボディ・シャーベット−それぞれに適した品種のものを厳選して使ってるんですよ

せっかくなんで、期間限定の「季節のパフェ」8種、いつでも食べられる「定番パフェ」6種類全部ご紹介しましょう

【季節のパフェ】

「チェリー」
ちょうど今頃の季節から始まり、夏の初めまで続きます。
最初はアメリカンチェリー(写真左)、あとからサクランボ(写真右:佐藤錦
ver)になります。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R