忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【告知&募集】震災復興チャリティフリマ♪

鹿児島市内、灰・灰・灰・・・・
せっかく、朝晩が涼しくなってきたのに、窓も開けられやしない
昼も夜もクーラー生活です

さて、来る10月19日(土)、テンパークで、
『東日本大震災チャリティイベント』があります。

〜被災地の子どもたちへ『思い』と『スポーツ用品』を届けよう〜

「ハッピーママ♪」も、歌で出るんですよ〜
子どもも一緒の、ハッピーママ♪スタイルで☆

募金をしても、何に使われているんだろう・・・って、ことありますよね。
今回は、現地に行って、何が必要かを聞き、子どもたちに「スポーツ用品」をと、目的が明確です。

現地で、スポーツ用品も買います。
そして、宮城県南三陸の中学校へ届けます☆

となると、未来を担う子どもたちに、スポーツ用品だけではなく、「心」も一緒に届けたいわけですよ。

県外からもたくさんの方が応援してくれる。
自分たちはまだ頑張れる。
大人がこんなにも、自分たちのことを思っていてくれる。

こういう思いで、この子たちは大人になっていきます。
そして、また未来で何かあった時、その子たちはきっと、困った人を助けられる大人になっていくことでしょう。

このイベントには、そんな想いも込められています。

だったら、歌をうたうだけではなく、募金も集めて、たくさんのスポーツ用品を送りたいと、たくさんのママたちが動いてくださっています
さすが、ハッピーママ♪

自宅のいらないものの断捨離と、それがスポーツ用品に変わるフリマ
やっちゃいますよ

私が今欲しくて注目しているスワロフスキーの可愛いキーホルダーをご紹介します。
>>>スワロフスキー専門サイトでキーホルダーを詳しくチェック

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R